あけおめ 2

joei2015-01-21

正月休みが なかったために
冬休みも たいして 遊んでやれなかったので
大高緑地公園で ゴーカートに 乗ってきました


とても、喜んでくれました

公営の施設だけあって、とても安くて
助かります

普通なら、「お代わり」出来ないのに
この日は、3回も4回も乗りました

満足満足!!

万里子は 早く 車の免許を取って

自家用車の運転がしたいそうです

そのころぼくは・・・?

その頃、今から 6年後 だから、64歳
りっぱなじじいじゃないかぁ

やっぱ、75歳すぎたら、後期高齢者
例の枯葉マーク貼って、運転するんだろうね
ありゃダサいなぁ

ぼくの知ってるじいさんはスガイラインのクーペに乗ってて
「スポーツカーにそんなステッカー貼れるかぁ!」
って、意気撒いてた

そりゃそううさ
でも、近所の社長はベンツに枯葉マーク貼って
乗ってるけどね・・・




まぁ、どっちにしたって 車なんか
も、事故しちゃ なんにもなんないからね

年取ったら、なるべく 横か後ろに乗せてもらうのがいいかもね
問題は、かっこいい車は「高い}

やっぱ高いのはねぇ・・・
それよりこのパソコン エンターキィが やたら打ち込めない
もう、ジュースかなんかでべっとりした跡みたいなのだ
ごわごわだわ
キィボードとマウス 買わなあかん
もう、13年も使ってるからなぁ

パソコン本体だけは、去年 中古で買い換えたけどねぇ
ちなみにモニターは3代目
3代目といやぁ うちの大河君、J SOUL のダンスがじょうずです

いっちょまえです