ニジマス

joei2017-08-01

夏休み もう暑い暑い
ほんと めちゃくちゃ暑いわぁ

昨日、長男と 釣り堀へ
長男 豪志くんは 上手に 2尾もつりました
わたしは0です
釣り方は教えたけど
「ふ〜ん わかった」って、わしよりうまい
センスいいんじゃないの

ところが でっす
その後、「えっらい」と言い出し
こりゃ、ずーっと 日差しの強いとこに

いたから、『熱中症』にかかったなぁ
と、思い
すぐに、近くのコンビニへ
中でガリガリ君を喰いたいというんで
すぐかじらせました
それから、アクエリアスを飲ませて
少ししたら、
「やっと楽になった」って
笑顔が出まして ほっとした次第です

いかんねぇ
油断したら・・・・いかんねぇ

こわいよ〜
水のそばにいるからって 安心できないよ
後から聞くと
「真っ白になって、ほわぁっとしたそうだ
気を失いかけたんだね

気を付けなくっちゃね
まだまだ 夏休み残ってるし 行くとこあるから・・・