カブトムシが成虫に

joei2015-07-30

夏休み本番
暑いの暑くないのって
そんなこと言ってる場合じゃありません

我が家は、ここ最近 夏休み恒例の
モンパプールへ行きました


夜勤明けで
頑張りました
昔は、ビールなんかも持って行ったり、しましたが
今では、「世間知らず〜」とか、「非常識!」とか言われそうです
でも昔(10年前)はほんとそうでした
今は、ノンアルコールビールってのが、ほんと美味くなりまして
わたしは、女房の作った 玉子焼きや ウィンナーなんかをつまみに
3本も飲んじゃいました
酔ってはいないんですが、暑さと 夜勤明けという 気だるさで
よしずの影で、いい気分で 眠りました


子供たちは 大はしゃぎ なんとか約束は果たしたぞ〜(疲れ申した)

早く終わらんかなぁ 夏が・・・
暑すぎて、ばてますから・・・