愛犬コロよ、ありがとう

joei2014-11-07

いつも家族の中心にいました。この家に、嫁より早くから、いました。
平成10年7月生まれ、満16歳と4ヶ月で人間なら100歳かなぁ
長生きしました、ほんとうにありがとう
平成26年11月7日朝7時30分
16年間暮らした家の玄関先で、静かに眠るようにこの世を
去りました
死ぬ間際の1ヶ月くらいは、散歩の途中もよく、倒れましたねぇ
そのたびに、僕が抱っこして帰ってきましたねぇ
万里が生まれたときには、「妹が出来たといって、コロは喜んでくれました
万里も、コロに沢山遊んでもらいました
だから、みんな今朝は大泣きでした
「さよなら、コロちゃん。そしてほんとにありがとう。安らかに、そしてゆっくり休んでください。今度はリード無しで、思う存分走ってください」

犬ってすごいね。死ぬ間際に、痛いとか悲しいとか、人間みたいにほざかないし、ほんとに大往生ですね
ありがとう コロ