joei2006-05-07

GWはどっこも行きませ〜ん
万里ちゃんはデズニーランド行きたかったみたいだけど
絶対、混んでるし、子どもがぐずるのは目に見えてるから
それにおれも疲れるしねぇ・・・
結局、ハウジングセンターのイベントの梯子だわ
アンパンマンプリキュアボウケンジャーウルトラマンなんとかだわ

毎日毎日ねぇ
それで見つけた「ちゅ〜う」ってすし屋。勿論回るやつだわ110円です
けっこううまいよ。毎日食ったりなんかして・・・
子どもは、ケーキやアイスなんかばっかりで、「なんか一個食ってから」というと
玉子?シーチキンなんてね

住宅展示場もねぇ。最近住宅売れないんだって
やっぱマンションの方がええのよ。結局、子供が少なかったり独身だったり
でマンションの方がいいみたいねぇ
で、展示場はあれやこれやの大サービス合戦よ。子供をターゲットにね
親って、子供が行きたい所に行くじゃん。
だから、アンパンマンなんかをやるのよねぇ
こっちはそれは助かるけどね
家なんかなかなか買えないよねぇ

子供がいりゃ、余計にその分掛かるから学費、養育費、食費・・・・の一番最後が家
だよねぇ
でも、いい家を見てると、欲しくなるからねぇ