秋・・・もう冬かな

joei2013-11-27

秋の昭和村へ行きました
紅葉がきれいですねぇ
面白い昔の紙芝居を発見
こんなんで、昭和28年頃
「この続きが見たい人は、明日、おかあちゃんに 5円もらって見に来てね」
そういって、やってたんですよ
飴が5円って、高いのか安いのか
今の100円ってかんじかな?

今でいう、入場料でワンドリンクが付くかんじ?
飴を買わない子は、見ちゃだめだよ
っていうから、遠巻きに見たんだよ
でもさすがにおいらもそのころは生まれてないしね


そして、こちらが香嵐渓に勝るとも劣らない???紅葉です
すんばらしい!!!10年後が楽しみな小っちゃいもみじデフ

各務原の航空ショーにも行ったぞ
ブルーインパルスのショーはかっこよかったぞー
万里英里は見てたけど、豪志と大河はそっちけで
走り回って遊んでました

またこようね