美人姉妹

joei2007-10-07

いい感じの写真です
写真といえば、昨日ナディアパーク行ってきました
写真展です
俺のこの写真もきっと評判になるかも・・・
姉妹の愛情がいい感じで出ています
姉は妹の世話を甲斐甲斐しくやり
妹は全信頼をおいて任せている

しかし、写真にはないがこの後、壮絶な姉妹バトルだ発生
妹は、じっとしていない。
姉の思いは通じない
動くので対髪を強くつかむ
そして、せっかくゴムで結んでもすぐ取ってしまう

頭を叩く、髪を引っ張る・・・妹はすぐ泣く
姉は、妹を泣かせたと攻められて泣く
声の大きいほうが正義を主張する子供の世界である

小さな家中に響く騒音である
嫁さんが、冷蔵庫からアイスクリームを出してきて休戦になる
そのときの写真がなくて残念である
そっちのほうが、絶対面白いんだから

写真とるひとってほんとすごい
だって、その瞬間しかその写真はとれないほどいい写真なんだから
「こんな場面ってあるよねぇ」
って思う、うなづける写真からあの場所はよく行くけどこんな風景の場所が、
あったっけかぁというような感動する写真まで写真ってすばらしいよね
よかったら、ナディアパークでまだやってるから、行ってみて下さい(タダでしたよ)